SSブログ

東方及び南方見聞録 その7 南方編 [東方及び南方見聞録]

船の中で一泊し、いよいよ小笠原諸島へ到着です。

遠くに島が見えます。

父島です。

じょじょに近づきます。

いよいよ上陸かと思うとわくわくします。

と、海をよく見るとクジラの潮吹き&ジャンプが見えました。

さらにわくわく!

町が見えてきました。

港に近づくと、ダイビングの船が出迎えて、入港するおがさわら丸と併走します。

いよいよ入港!

港では、島に自然公園係として勤務する大学時代の友人Sが出迎えてくれました。

まずは島の滞在中に宿泊する宿に向かいました。

これが宿「シーサイドヴィラ」です。

宿に荷物を置き、さっそく友人と島を巡りました。

 

今日は疲れたのでここまでにしておきます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。