SSブログ

前歯が割れた [徒然なるままに]

前歯が割れてしまいました。折れたのではなく、割れました。

中学生の時、ロッテアーモンドビッグバー

がマイブームで、ほぼ毎日食べていた時期がありました。

結果、にきびできまくり&前歯の裏が虫歯になってしまいました。

治療はしましたが前歯の神経なし&強度が低下という結果にあいなりました。

そして、本日どうも前歯に違和感があるなーと思っていると

ガーン、前歯が割れてずれています。ショック!

げっ歯類なら致命的なダメージです(げっ歯類は前歯が伸び続けるから問題ないか…)。

指で押さえるとどうにか元に戻りましたが、治療しなければ。

割れた前歯は再度くっつけることができるのか?

もしや、抜いて差し歯…  いやだー!

 

あの時

にはまりさえしなければ、我が前歯は健康なままだったのにー。

ロッテのせいです。

でも、おいしかったなーアーモンドビッグバー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買いました64の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。