SSブログ

衝動! [おすすめアイテム]

「こんな状況じゃ、やってられない!」

と、昨日お届けしたイスの件で

さっそく、山田緑地からの帰り道、大塚家具へと寄ってみました。

 

大塚家具、広いですねー

受付を済ますと、イスのコーナーへと案内してもらいました。

 

う.わ.さ.の

 

アーロンチェアー

ありました。

さっそく座ってみました…

なっなんだ!このすわり心地!!体の動きにイスがついてくる!!

他のイスにも座ってみましたが、イスがアクティブな体の動きについて来るのはこのアーロンチェアーだけでした。

頭の中では「衝動! by B'z」が流れます。

 

「これください」

 

後先考えず、言ってしまいました。

以下、心の中での会話

冷静な自分(以後、

「ほんとにいいのか俺!価格130000円だぞ!」

衝動に突き動かされている自分(以後、

「定価160000円で価格130000円ならお買い得ジャン!」

「そういう問題ではないだろう十万円以上の買い物だぞ!」

「いつも使うもんだし、10年間使えば一日35円足らずだぜ!安いもんだ」

「そっそうだな。」

 

勝負あり

 

自分「配達はいつになります?」

話が進んでるーっ。もう後には引けない。

できるだけ自分に有利な方向で話を進めるんだ!

店員「3月3日になります。」

3月3日締め切りの原稿をこのイスに座って仕上げたいのに…。

自分「わかりましたお願いします。」

弱い!あまりにも弱い自分!

最初のすわり心地の段階で大塚家具&アーロンチェアーのタッグチームに負けてしまいました…。

黙って、イスが届くのを楽しみに待ちます。

 

追伸 

みなさんも大塚家具でアーロンチェアーに座ってみてください。きっとほしくなります。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油断ならないイス森の戦士ボノロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。