SSブログ

ひさびさです。 [いきもの大紀行]

かなりなが~い間、記事をアップしておりませんでした。
決してサボってたり、飽きたわけではなくカフェペディアhttp://www.cafepedia.net/なる企画のレポート作成で文章を書くことを楽しんでおりました。
ひさびさにブログ再開しようかなーと思ったのは、カフェペディアのレポートとは毛色の違う内容の文章も書いてみたくなったからです。ということで不定期になるでしょうが、ぼちぼちと記事をアップしていきたいと思います。

復活第一弾にふさわしいネタは

low_009.jpg

こいつです。
なんと美しい造形!
こいつの正体は次回の記事アップにて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい遊び道具その正体は! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。