SSブログ

地底を探検してきました。 [自然大紀行]

昨日、科学夜話カフェペディアで洞窟学をテーマに語り手を務めていただいた浦田さんとともに北九州市の平尾台にある洞窟、目白洞を探検してきました。
洞窟内では神秘的な体験&私の中でトップ10に入るお気に入り生き物、トビムシ、ヤスデ、未知の生物との出会いがありました。今日はその報告を・・・と思ったのですが、撮影した写真を収めたカメラを忘れてきてしまいました(洞窟内ではありません、忘れた場所は分かっているので回収可能です)。
ということで詳しい探検報告は後日ということにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その正体は!洞窟探検レポートその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。