SSブログ

間に合わなかった… [徒然なるままに]

帰宅しました。

日付が変わってしまいました。ちょっとずるをして

3/10 23:59:59にアップしたことにします。

なぜ、帰りが遅くなったかというと、

先日の予告のように

今日は

ノルウェーの教育関連の研究者の方々を招いてのシンポジウムでした。

先週、英語でのプレゼンテーションで涙を流した私の発表はというと…

詳細は後ほどゆっくりと報告します。

で、無事にシンポジウム終了後、博多(!)に移動し、食事会。

あっという間に新幹線の最終の時刻

酒を飲んだ状態で博多駅をダッシュしました。

おかげで、すっかり気分が悪くなってしまいました。

ということなので、なんとか今、書き込んでいる状態です。

明日(というか、今日ですが)、ゆっくり報告しますので、

今宵はもう眠らせてくださいませ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

伊東啓太郎

よかった。間に合ったんですね。
本当にお疲れ様でした。
こんどゆっくりお話できること楽しみにしています。
by 伊東啓太郎 (2006-03-12 12:25) 

taichoo

「もう間に合わないかもしれない」
「いやいやJR西日本を信じろ!」と
走れメロスの気分で博多の街なかを疾走しました。

今回のシンポジウムでは
新たな刺激をうけて、明日への活力が湧き上がってきました。
このような機会に出会えたことを
ありがたく思います。
ドイツ 音楽団とともに川下り&ノルウェー 森でのキノコ狩り
ぜひとも、行きたいですねー。
by taichoo (2006-03-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

明日の試合飲んでみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。